Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

嵐活動休止の理由は?不仲?解散や今後の活動は

レスポンシブ広告+テキスト広告
Sponcer Links

こんにちは。タケです。

嵐が2019年1月27日にファンサイト内の動画で活動休止を発表しました。

公式な発表によると大野くんの意思を尊重した結果のように感じます。

不変なものはなにもないんだなと改めて感じさせられるニュースでした。

今あるものに何も当たり前のものなんてないのだと思わずにはいられません。

時間や場所にとらわれずに生きていく道を選んでいる私は大野くんの縛られることなく、自由な生活をしていきたいという思いを尊重したいです。

217万人のファンは動揺を隠せずツイッターが嵐一色。

Sponcer Links

嵐の活動はいつまで?

2020年12月31日をもって嵐の活動は休止になります。休止期間については言及しておらず不明なまま。ファンとしては解散ではないことにホッとしている意見も多くみられました。

不仲については?

嵐の記事については以前も書いています。今回も特に不仲というわけでもなさそうです。

長くに渡り五人でしっかりと話合い決めたようですね。話し合える関係であることから不仲は否定できそうです。

嵐デビュー裏話や闇は?不仲説や現在の仲良しメンバーが気になる!

こちらの記事でも今回のニュースや不仲説について書いているので紹介します。

嵐活動休止理由は不仲説?裏事情や予兆と真相真実が気になる!

大野くん今後の活動については?

大野くんはきっとアーティスティックな活動に専念するのではないかと思います。

ずっと絵を描くのが好きで書き続けていました。

大野くんは嵐がデビューする時点でもやめたい意思を社長に表示していました。ファンのことや事務所のこと、メンバーの事を何よりも考えてきたのだと思います。

メンバーもそのことを理解していたでしょう。だからこそここで区切りをつけて休止を発表したのだと考えています。

まとめ

嵐活動休止の理由は?不仲?解散や今後の活動は

というタイトルで書きました。

不変なものはなにもないんだなと改めて感じさせられるニュースでした。今あるものに何も当たり前のものなんてないのだと思わずにはいられません。

時間や場所にとらわれずに生きていく道を選んでいる私は大野くんの自由に生活していきたいという思いを尊重したいと思います。

レスポンシブ広告+テキスト広告
Sponcer Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする