Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

嵐デビュー裏話や闇は?不仲説や現在の仲良しメンバーが気になる!

レスポンシブ広告+テキスト広告
Sponcer Links

こんにちは。タケです。

今回、ジャニーズで1番の会員数を持つ嵐について、

気になり、いろいろと調べました!

そこで、嵐デビュー裏話や闇はあるのか?

不仲説や現在の仲良しメンバーが気になったのでお調べし、お伝えしていきます!

Sponcer Links

嵐のデビュー裏話や闇は?

嵐は、大野さんが19歳、櫻井さんが18歳、二宮さん・松本さん・相葉さんが17歳のときに嵐が結成されました。
1999年9月15日にハワイで結成したことを発表し、同年11月にCDデビューを果たします。
まず最初の裏話は、実は当時の櫻井さん、二宮さん、大野さんは事務所を脱退することも考えていたそうで、5人中3人が後ろ向きだったことには驚きです。
櫻井さんは慶應大学に進学することが決まっていたそうで、将来のために学業に専念するつもりだったのです。
二宮さんはジャニーズジュニアの頃から演技に定評があったのですが、裏方で仕事をしていきたいと考えており、アメリカへ留学を考えていたそうです。
大野さんはというと小さい頃から絵が好きでイラストレーターも仕事をしたいと思っており、ジャニー喜多川社長にジャニーズを辞めたいと申し出ていました。

ちなみに、相葉さんはというとハワイに行く3日前にジャニー喜多川社長からパスポート持ってるかと聞かれ、「持ってる」と答えてハワイに行けたそうです。
もしパスポートを持っていなかったら今の嵐はなかったのかもしれません。

・嵐の不仲説は?

「松本さんvs櫻井さん」

ルックスもよく第二のキムタクとして松本さんを売り出していこうと事務所は考えていました。
嵐でもセンターにしようと考えていましたが、マーケティング調査でアンケートを実施したところ、まさかの最下位という結果でした。
きっとこの時は心穏やかでなかったと思います。

櫻井さんはというと育ちもよく慶応ボーイ。
さらにはコミュニケーション力も高く、嵐を担当しているジュリー副社長からも気に入られていたそうです。
コンサートグッズの売り上げもトップであり、自身のポジションを築いてきました。
ミュージカルでメイン役で松本さん、櫻井さん、大野さんが選ばれました。そして主役を勝ち取ったのは櫻井さんでした。
花があり互いにプライドももっている2人だからこそ、ライバル視するような構図から不仲説ができあがったのではないでしょうか??

「松本さんvs二宮さん」

松本さんは演出の打ち合わせに半日をかけるエピソードがあるくらい芸能活動に熱心な方です。
一方、二宮さんはというと演技力には定評があったようですが、元々裏方としての仕事を望んでおり、またゆるりとした性格のようです。
そんな2人には嵐に対する想いの差が大きな溝が不仲説を生んだのかもしれません。

デビューをしてから約20年が経つわけですが、それだけ一緒にいたら軋轢の1つや2つあってもおかしくわないでしょう。
一般的な家族でも一緒過ごしたらそういった時期はあると思います。
こういった不仲説の出所はどこもあいまいなものばかりで、真相は本人たちのみぞ知るというところです。

現在の仲良しメンバーは?

情報番組『PON!!』に出演した収録をみて、互いに尊敬しあう関係性ができているなと感じました。

「生まれ変わるなら誰?」という質問に対し、大野さん・相葉さん・二宮さんが松本さんを選びました。
その理由として二宮さんは「コンサートの演出をしっかりと学び、打ち合わせの段階からセットが頭の中に浮かんでいて、頭の中を覗いてみたい」と答えていまいした。
二宮さんは元々裏方で演出などの仕事にも興味があり、熱心の松本さんを選びました。

「一番オーラがあるのは誰?」に対しては櫻井さんが二宮さんと松本さんに選ばれていました。

メンバーの中でもっともマルチに活躍していることを評価しているそうです。

オフの日にテレビを通して出演する姿を客観的に見てオーラがあると二宮さんは話し、松本さんはコンサートでラップを披露する姿が印象的だと答えました。

TVに出演している今の5人の姿を見ていると仲が良いなと感じています。
大切なのは過去ではなく、今の5人でありこれからだと思います。
これからも5人を応援するファンの1人でありたいと思います。

まとめ

嵐デビュー裏話や闇は?不仲説や現在の仲良しメンバーが気になる!
というタイトルでお伝えしました!
闇や不仲説はあるけども、噂でしかないので、本当のところはわかりません。
嵐にしやがれなどで見てる感じだと、5人ともとっても仲が良いようにみえるので、
このまま5人で何年もずっとやって行ってほしいですね(^^)
レスポンシブ広告+テキスト広告
Sponcer Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 嵐デビュー裏話や闇は?不仲説や現在の仲良しメンバーが気になる! […]