Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

プロフィール

Sponcer Links

こんにちは。タケです。

“takegoodblog”をご訪問いただきましてありがとうございます。

自己紹介

公務員の両親に育てられ自分も安定の公務員になるんだろうなと高校生くらいまでは漠然と考えていました。

特にこれといってやりたいこともなかった私はつぶしがききそうな経済学部を選択し進学しました。大学では経済学や金融を専攻し学生らしく遊んで学んでいました。

サークルには入らずラーメン屋でのアルバイトに精を出した4年間。おかげで粉から製麺したり水の状態からスープをつくれるようになりました。(手に職つけたとでも言うんでしょうか)

大学のときに読んだ「金持ち父さん貧乏父さん」や「ユダヤ人大富豪の教え」に影響を受けて会社に縛られない生き方があることを知りました。大学卒業後は縁があって某証券会社の営業として入社。

新社会人にしては給与はもらっている方でした。しかしお金はあるが時間がないという状態でした。

安定志向の両親に育てられた私ですが、時間と場所に縛られない働き方をしている人がいることを知り自分にもそうなれるのでないかと思い一歩踏み出しました。労働力の切り売りに限界があると気づきました。

価値ある情報をわかりやすく掲載していきたいと思っています。

ブログにきた人の疑問が解消し、また見たくなるような記事を書けるように心がけていきます。

ライティングや編集の経験があるわけではないですが、未経験から会社に縛られずに稼ぐことができることを証明していきます。

元証券マンの雑記ブログをお楽しみいただけたら嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする